セックスレスに悩むなら風水を試すべし

カテゴリー 未分類0件のコメント

 

セックスレスに悩む女性は多いことでしょう。

 

今のご時世、2人に1人がセックスレスで悩んでると言われています。

 

セックスレスを少しでも解消したいですよね^^

そんな時は、風水の力を使ってみるといいでしょう。

 

セックスレス解消に向けて|6つの風水を試してみよう

セックスレス解消には、以下6つの風水を試してみると良いでしょう。

 

  1. 風呂場の換気を良くする
  2. 南向きで寝る
  3. 紙に「喜喜」と書いて寝室の南西側に貼る
  4. ピンクとオレンジに物を寝室に置く
  5. 観葉植物を北西に置く
  6. 夫婦でラッキーフードを食べる

 

風呂場の換気を良くする

 

夫婦間のセックス欲を高めるには、お風呂場の環境を良くすることが大事です。

 

毎日掃除をしたり、

窓が付いてるなら開けたり、

残り湯をしっかりと捨てたり、

 

こんな換気が大事です。

 

窓が無くても換気扇を常に回しておくなど、常にきれいな状態を保てるようにしましょう。

 

南向きで寝る

 

子供ができたりすると、当然ながら子育て優先になるので、セックス頻度が減るのは自然なことです。

 

疲労で性欲より睡眠欲が勝つことが当たり前になります。

 

2人以上子供がいる家庭は、セックスレスになりやすいみたいですね。。。

 

話が脱線してしまいましたが、セックスレス解消には枕の向きを変えるのも1つの手です。

 

南向きに寝るのが風水的に良いとされています。

これだけなので簡単ですよね。

 

紙に「喜喜」と書いて寝室の南西側に貼る

紙に「喜喜」と書いて寝室の南西側に貼ります。

(使う紙は何でも大丈夫です)

 

喜喜というのは、「夫婦和気あいあい」という意味を指します。

 

セックスレスで愛情が薄れてきてる夫婦には、打ってつけの言葉です^^

 

ピンクとオレンジのものを寝室に置く

愛情を示すピンク色と、そのピンクと相性の良いオレンジ色の物を寝室に置きましょう。

 

物は何でも大丈夫です。

 

お花でも良いですし、雑貨でもいいです。

 

観葉植物を北西に置く

 

方角の北西というのは、大黒柱(旦那さん)の運気を大きく左右させる方位と言われています。

 

北西の向きに、運気上昇効果のある観葉植物を置きましょう。

 

旦那さんの運気が上がることが期待できるので、セックスに対する意欲も高まるかもしれません。

 

夫婦でラッキーフードを食べる

 

夫婦でラッキーフードを食べるのも効果的です。

 

ラッキーフードは年々変わっていくので、調べるといいでしょう。

 

ネットで「今年のラッキーフード」と検索すれば、すぐに出てきます。

 

そもそも風水とは?

 

「そもそも風水とか当てにならないんじゃない?」

「怪しい」

と思う方もいるでしょう。

 

 

風水は中国で4000年も前から伝わる伝統的な占いみたいなものです。

 

衣・食・住、行動など、環境を使って運勢を上げていくことを指します。

 

「環境を良くするための行い」みたいなものですね。